清里に行ってきた

1日休みをもらって日〜月で清里に行ってきた。


向こうの天気予報は曇りとか雨ばかりでどこにも出かけられないかと思ってたんだけど、何気に要所要所で晴れてくれた。テニスやったり、ご飯たべたり観光したり。


清泉寮のアイスクリームが有名だから初めて食べに行ってみた。正直ガッカリ。食わなきゃよかったと思うくらい美味しくなかった。コンビニのソフトクリームの方が全然うまい。なんでそんなに有名なのかがわからないわ。


乗馬もしてみた。馬は歩きながらウンチをする事ができるけどオシッコは止まらないとできないんです。で、乗馬中に前の馬がウンチをしたら次の馬はよけて通った。馬も綺麗好きなんだなぁと思ってたら俺が乗った馬はモロに踏んでた。


どうやら俺の乗った馬はウンチが大好きらしくて必ず踏むらしい。いやいや、馬にもいろいろいるんだねぇ。しかしウンチが大好きなんて誰かさんみたいだ(笑)


そうそううちの犬がめっちゃスマートになってた。俺もまけてらんないな。ビリーと一緒に頑張ります。