今年2匹目のG

でました。しかも入ってくるところを目撃しました。どうやら、G相手には網戸は意味のない代物のようです。ガラスの窓と、網戸の隙間からやつは入ってきた。でも、大丈夫。俺にはゴキジェットPro!!があるんです。やつを発見してからゴキジェットを装備し、やつに最初の一撃を加えるまでに、5秒程度だったかも知れない。それだけ、頭は高速回転してた。

ゴキジェットもすぐには効かないから3回程度に分けて噴射。一度逃がしたかと思ったけど、大量の噴射であぶり出す。さすがに、今年2回目なので、手際が良くなった感じがする。しかし、今年のゴキブリは全てでかいぞ?この前が4cmくらいで今回が3cmくらい。普通こんなもんなの?

まぁそれで無事退治ですよ。ゴキジェットって倒すのには凄く良いんだけど、倒した後の床が油だらけで萎える。そして、ゴキブリの残骸にも萎える。早く寝ようと思っていたのに、Gのせいで遅くなっちゃったよ。。。

Gなんて全滅したら良いのに。。。